top of page

超鉱石スティック
特殊天然稀少鉱石
​環境ダイヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然特殊稀少鉱石の「環境ダイヤ」を封入した「超鉱石スティック」のご紹介です。

特殊天然稀少鉱石(環境ダイヤ・ブラック&グレイ)だけで作成された

常滑焼の陶製スティックです。

超鉱石スティック遠赤外線レベルが非常に高いのが特徴で

育成光線が約95%の超エネルギーを放出する世界的に貴重な鉱石を利用しています。

さらに当院で波動エネルギーを充填させてゆらぎ改善、緊張解放等

日頃のダメージを緩和させるアイテムとなっています。

※環健テクノ様の「鋭棒」EIBOの空洞部分に、当院で環境ダイヤ・ブラック、グレイ等

​をオリジナル配合で充填しています。

このグッズは、陶器という特性上非常に壊れやすいです

現在は積極的にお勧めてしていません。

同様の環境ダイヤを充填した「ヒーリングスティック・カレス」

ステンレスボディで丈夫で、長さもあるためセルフケアがしやすく

大変人気となっております。

天然特殊鉱石「環境ダイヤ」のご説明です

※世界中探しても他にない大変稀少な鉱石です。

育成光線が約95%以上放出、マイナスイオン、ホルミシス、還元作用に優れ当院では痛みやコリの緩和以外にも、セルフケアとしてアンチエイジング美容効果のためにお使いの方が増えています。

 

酸化したものを元に戻す還元効果は、お肌にじかに当てる方が効果的です。

お惣菜や、買ってきたお弁当などパックの上から30秒ほどすりすりすると美味しくなり、胸やけ防止にも。

育成光線とは

1981 年NASA の研究発表では、『太陽光線の中で人体に

最も有効に作用するものは遠赤外線で、その中でも

4〜14ミクロン波⻑の遠赤外線は人体に最も
深達⼒がある。

 

育成光線と人体の分⼦との共鳴作用により

発⽣した熱エネルギーは、微細血管の拡張(血流循環)や

細胞の新陳代謝の促進効果があり、機能向上に貢献する』

というものでした。

 

つまり、

「細胞の新陳代謝の促進」=「成⻑の促進」 

ということになります。

・マイナスイオン効果

水分クラスターが小さくなり

スティックでコップの水を擦りますと

まろやかなお水に変化。

コーヒーがまろやか、ウイスキーなど水割り時にスティックでかき混ぜると高級感漂います。

 

・ホルミシス効果

30種類以上のミネラルを含み

そのうちケイ素が7割を占め、超微量の天然放射性元素

を大量に含んでいます。

免疫力増進に期待されています。

入浴するときお風呂の中で優しく撫ぜていると、温泉気分にも!出てからも温かい!

マグネシウムオイルを塗布して優しく擦ると

すぐに肌になじみコリや痛みの緩和が早い!

超鉱石の陶器なので温かさ心地よさは、ダイレクトに超鉱石パワーが伝わり、 

なんと言っても柔らかく暖かな波動が伝わりやすいです。

ツボ押しやトリガーポイントほぐしなど

ピンポインターとしても使えるので一石二鳥。

 

天然鉱石の遠赤外線と還元能力、さらには波動エネルギーで「ゆらぎ改善」効果により

施術者自身も持っているだけで

身心の調整と重心の調整軸の調整ができ

エネルギーがみなぎり疲れにくいです。

 

体内に蓄積された電磁波を放出する

アーシング効果もあります。

外部からの電磁波も遮断してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 株式会社夏目採石 設楽町で採れる貴重な鉱石

DSC_1189_edited.jpg
274133.png
DSC_1278.JPG
DSC_1277.JPG
育成光線.png

超鉱石スティックを注文

​1本1本手製のためご注文からお時間をいただきます。

 

注文ボタンをクリックしますと、振込先が表示されます。

受注制作のためご注文、入金確認ができ次第制作に取り掛かりますので1週間程度お時間を頂きます。

よろしくお願いいたします。

CENTER_0001_BURST20221017102025107_COVER.JPG

価格

16,000円

送料 600円

​合計 16,600円

今回、原材料・燃料などのコスト高騰と、メーカー(常滑窯元)が消費税の課税業者になったタイミングと重なり、やむを得ず、大幅な値上げをさせて頂くこととなりました。大変こころ苦しく申し訳なく思いますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

・お支払いは銀行振込のみ、注文を送信後ページが変わり振込先が表示されます。
ご注文から1週間以内にお振込みください。
・陶製スティックは壊れやすいので取り扱いには十分ご配慮ください
・強い圧をかけますと破損する場合があります。陶器ですので優しくなぜる擦る程度にとどめてください(破損修理は不可能)
・一つ一つが手作りのため、形状に細かい傷や色調にムラがある場合がございます
・返品の場合は未開封・未使用品に限らさせて頂きます(到着から2週間以内に返送・送料はご負担ください)
・健康グッズですので病気や疾病の治癒目的に作られておりません、適切な範囲内でご使用ください。
・使用中の怪我は自己責任でお願いいたします
・ご注文後、当方から返信メールが届かない場合はお電話でご確認ください。

DSC_1208_edited.jpg

 

超鉱石スーパーブラックダイヤと段戸珪石を最高の比率

で封入しました。

​超鉱石の遠赤外線(育成光線)を最大放出する

ツボ押しとしても活用が出います。

※超鉱石スティックは

今までに、「極(きわみ)」「きらら」「アイ棒」

と出ておりすべての良さを持ったのが現在の

​超鉱石スティックです。

※留意事項
■■■■■■■
ヒビ割れに関する保証 : 一般の陶器製品と同様に、

ヒビ割れに関する保証はございません。

急冷や無理な圧力は避けて下さい。

また.落下や衝撃には十分注意の上.お取扱願います。

​修理、修復ができません。

¥16,000

1682646196162 (1).jpg
kankenkatarogu.jpg
bottom of page